梁山から来ました

中華圏の小説、ポーランドボール、SCP財団、作曲、描画などが好き。皆様のお役に立てる/楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指して、試行錯誤の日々です。

「togetter編集部のイチオシ」に選ばれました

f:id:aguila_jata:20190730070824j:image

3回目を迎え、安定してたくさんの方々にご覧いただけるようになってきた「武俠好きさんに質問」企画。

このたび、なんと第3回のまとめを、7/28日付の「togetter編集部のイチオシ」に選んでいただきました!!!

 

恥ずかしながら「編集部のイチオシ」については何も存じ上げなかったため、思わぬ方向からいただいた評価に本当にびっくりしました。

そして、そのおかげでたくさんのtogetterユーザーさんに、まとめをご覧いただくことができました。

 

参加者以外の方からも多数の「いいね」をいただいており、……もしかしたらtwitterには、我々が考えるよりたくさんの、まだ見ぬ江湖の仲間たちが、隠れているのかもしれません……。

 

多くの方々に楽しんでいただけるまとめができたのは、参加者の皆様、お一人お一人から頂いた回答ツイートのおかげです。

皆様、誠にありがとうございました。

そしてこれからも、お気軽にご参加いただければ幸いです。

 

次回のお題は8月3日(土)発表予定。武俠作品の登場人物にフォーカスした問いにしようかと思っています。

参加に必要なのはツイート一回分のお手間と武俠への愛だけ!たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

 

にほんブログ村 ネットブログ SNS・ソーシャルメディアへ
にほんブログ村