梁山から来ました

中華圏の小説、ポーランドボール、SCP財団、作曲、描画などが好き。皆様のお役に立てる/楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指して、試行錯誤の日々です。

企画「武俠好きさんに質問」グランドフィナーレ!


f:id:aguila_jata:20200628001405j:image

 

企画「武俠好きさんに質問」は、第27回の終了をもちまして、完了とさせていただきます。

これまで回答くださった方、募集記事や回答に「いいね」・RTをお寄せくださった方、まとめをご覧くださった方……、全ての江湖の仲間たちに感謝です。

1年間、本当にありがとうございました。

 

 

これをもちまして、当「金庸 セリフ&会話bot」は普通のbotに戻ります。

 

……嘘です。戻りません。

 

今後も何らかの形で、日本における武俠小説の普及、武俠クラスタの拡大に貢献できるようなコンテンツづくりを考え、実施していきたいと思っています。

ただ、フォロワーの皆様にこれほど多大なご協力をいただかなければ成り立たないような企画の実施は、今後は考えていません。

次にご協力をいただくときには、1クリック、2クリックで参加いただける、ごく簡単な内容にしたいと考えています。

 

「武俠好きさんに質問」のシステムは「参加しづらい」との批判をいただいていましたが、今後、欠点を改善した上で、類似の企画を立ち上げられる方がいらっしゃいましたら、心より応援させていただきます。

何か、当botが本企画の開催の中で培ってきたノウハウがお役に立ちそうなことがありましたら、リプライをいただければ幸いです。

 

最後のまとめがこちら↓

流行り廃りが激しいこのご時世に、最後までお見捨てなくお付き合いくださった皆様、誠にありがとうございました!

皆様の今後の武俠ライフに、幸多からんことを。