梁山から来ました

中華圏の小説、ポーランドボール、SCP財団、作曲、描画などが好き。皆様のお役に立てる/楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指して、試行錯誤の日々です。

水滸伝関連書籍bot ひとこと感想 005

f:id:aguila_jata:20190820233022p:image

宋江と雑兵だけがいる梁山泊」のパワーワードぶりに、不覚にもツボってしまいました。ええ。

雑兵を突入させると同時に、宋江はやおら無敵の天書を取り出し、「破ァ!」と一声発すると、「ぐわぁ〜〜!!」と叫んで相手軍は散り散りバラバラ、そして死ぬ!!!

 

こんな水滸伝はいやだwww

そもそもこの内容では現代まで生き残れないwww

主人公無双のなろう小説だって、もうちょっと加減するだろwww

 

……そうですね、天書が基本的に役立たずで、ほんとうによかったと思いました(小並感)

 

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村