梁山から来ました

中華圏の小説、ポーランドボール、SCP財団、作曲、描画などが好き。皆様のお役に立てる/楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指して、試行錯誤の日々です。

【武俠好きさんに質問】回答の募集期間を2週間にします

第4回の「武俠好きさんに質問」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!おかげ様で今回も、素晴らしいまとめになったと思います。

さて、これまで、
質問発表→1週間回答を募集→まとめ作成→1週間のブランク→次の質問発表
というサイクルで実施してきた「武俠好きさんに質問」ですが……

参加者様の側からすると、
「今、お題が出ているのかどうか?」と
「自分がそれに回答したかどうか?」
を両方とも気にしていただくのは、少しご負担が大きいのでは?と考えました。


そのため、第5回からは、募集期間が終わってまとめを公開したら、すぐに次の質問を発表し、「金庸 セリフ&会話bot」のプロフィールに固定するようにいたします。

つまり、ブランク期間はほとんどなく、常に一つの質問が、Twitterの武俠好きさんたちに対して投げかけられている状態です。


ただし、まとめを作成するのは、これまで同様、隔週です。
一つの質問の回答募集期間は2週間になりますので、お好きなときにお気軽に、ご参加いただければ幸いです。

一度回答した後も、「どうもあまり気に入らないな」と思ったら、削除して再回答いただいて大丈夫です。まとめの掲載対象になるのは、2週間後の土曜日、23:59時点で、タグで捕捉できるツイートです。


「自分、今出てる質問に回答したっけ?」と気になりましたら、いつでも「金庸 セリフ&会話bot」のプロフィールにお越しください。
最新の質問を掲げておきますので、ご確認いただければ幸いです。


さて、第5回の質問は、
「武俠作品に登場する武芸をひとつ習えるとしたら、何がいい?」
です。
募集期間は2週間後の8月24日(土)23:59まで。

参加に必要なのは、ツイート1回分のお手間と武俠への愛だけです。
オフ会で久々に会う江湖の仲間たちとお誘い合わせの上、ぜひご一緒にご参加ください!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村