梁山から来ました

中華圏の小説、ポーランドボール、SCP財団、作曲、描画などが好き。皆様のお役に立てる/楽しんでいただけるコンテンツ作りを目指して、試行錯誤の日々です。

2019-08-11から1日間の記事一覧

水滸伝関連書籍bot ひとこと感想 012

梁山泊では確かにおまけのような存在だが、白勝のおかげでうまくいったこともある。たとえば、盧俊義は遼国戦争の最中にある山のなかに閉じ込められたが、このときの白勝の活躍は、やはり白勝でなければできないなと思わせるものがあった。【プロフ 白勝の項…

なぜ秦暁はbotたちへの露骨なテコ入れを続けるのか

さて。 「水滸伝関連書籍bot」と「金庸セリフ&会話bot」に対し、それぞれのやり方でテコ入れを頑張る毎日ですが、 どうしてなかなか、頑張っただけの成果が出ないですね。特に水滸の方。多分、努力の方向性を間違えているんだと思いますが、ではどこに向かえ…

【武俠好きさんに質問】回答の募集期間を2週間にします

第4回の「武俠好きさんに質問」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!おかげ様で今回も、素晴らしいまとめになったと思います。さて、これまで、 質問発表→1週間回答を募集→まとめ作成→1週間のブランク→次の質問発表 というサイクルで実施し…